Search

HOW TO SHOPPING / ONLINE SHOP


パドゥドゥのお菓子をご郵送します。

このサイトで何ができる?

発送をメインとしたオンラインショップと東大宮での店舗引取ができるテイクアウトのお買い物をしていただけます。
お客様のたいせつな記念日やギフト選びのお手伝いができますように。

オンラインショップとテイクアウトのちがいはある?

それぞれでお買い物できる限定アイテムがあります。
オンラインショップのおすすめは、新商品「MontBlanc Bon Bon」。


オンラインショップ限定「MontBlanc Bon Bon モンブラン・ボン・ボン


オンラインショップのお買い物



こちら のページから、お買い物していただけます。

 

オンラインショップとテイクアウトのお買い物は一緒にできる?

 

オンラインショップの商品テイクアウトの商品 は一緒のカートにはいれられません。お手数ですが、それぞれご注文をお願いします。


同じカートに入っていると、エラー が出て、先に進むことができなくなります。

オンラインショップ テイクアウト の商品どちらかを 削除 してください。削除後、自動で画面が切り替わります。

冷凍ケーキと焼菓子はいっしょにおくれる??

■ お買い物は 同じカートで一緒 にしていただけます。

■ 常温商品と冷凍商品で 別々にご郵送 させていただきます。

送料もそれぞれに発生 いたします。





配送日は指定できる??

■ 配送日時は 5日後 にご郵送可能です。

※お急ぎの場合は備考にご記入いただくか、お電話ください。

 配送時間の指定は 手動 です。

 

 

配送先を別のところに送る場合 (まちがえやすいのでご注意ください!)

配送先住所 には ご郵送先 の住所をご入力ください。



請求先住所 には ご注文者様 の住所をご入力ください。

 

ご注文方法の流れ

①カートに入れる

 ②ショッピングカートに入っていることを確認する

③ご配送 希望日を入力する

 

 

ご希望のお時間 を①~⑤の中でご記入ください。


①午前中②14:00ー16:00③16:00ー18:00④18:00ー20:00⑤19:00-21:00

※配送日は自動で入力していただけます。

 

④住所等の入力


▼配送先が同じの場合


▼配送方法が違う場合 (まちがえやすいのでご注意ください!)


詳細は上部へ。

⑤クレジット情報入力

 

⑤クーポン等がある場合は入力

 



今すぐお支払い ボタンをおして完了

 

⑥ご注文が完了しました!

到着までお楽しみにお待ちください。

ご不明点はいつでもお気軽にお問合せ下さい。

 

PAGE TOP