Search

SCHEDULE | 2022.12 - 2023.1

 

師走も10日が過ぎましたね。すっかり寒くなってきていよいよ冬らしい日々になってきました。

パドゥドゥはこれから本番!という感じです。

ありがたいことに、12/24.25お渡し分のクリスマスケーキはすでに完売しております。今年もご予約いただきまして、本当にありがとうございました。

年々、ご予約が早まっており、ご予約いただけないお客様がいらして心苦しい限りです。ご予約いただけなかったお客様には、12/23は通常営業ですので、デコレーションケーキのご用意をしております。

 

ーーーーー

■12/23(金)

→◎通常デコレーションケーキ

※数量限定。すでにご予約が多数入ってきております。ご希望のお客様はお早めのご予約をおすすめしております。

■12/24.25(土.日)

→×通常デコレーションケーキ、ご予約分クリスマスケーキお渡し

→◎カットケーキ(苺のショートケーキ、和栗のモンブラン、その他ノエル限定3種)、フローズンケーキ、はちみつサンド

※なくなり次第終売。ご予約・お取り置きはできませんので、当日のご来店をお待ちしております。

ーーーーー

その他、焼き菓子も大変ご好評をいただいており、完売のもの、品薄状態が続いております。ご入用の際は事前のご予約やお問い合わせをおすすめしております。

クリスマス、お正月に向けて、皆様のご来店をお待ちしております。

PAGE TOP