Search

【催事出店のお知らせ】10月6日〜11日 日本橋三越本店フランス展

いよいよ、10/6(水)から日本橋三越さんで行われるフランス展がはじまります!

出店をパドゥドゥのお客様が喜んでくださっていて、とっても嬉しいです。ぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りくださいね。

今回は、“完熟和栗”を使った生菓子とイチオシのクッキー缶や焼菓子をお持ちします。完熟和栗のお菓子は2種類。


オンライン限定でお出ししていたMont Blanc Bon Bon モンブラン・ボン・ボン

今回のフランス展では、ボックス入りだけでなく、数量限定で1個入りも特別にご用意しています。(なくなり次第終了)

 


モンブラン・ボン・ボンは、当店で一番人気のモンブランを遠方の皆様にも楽しんでいただけたら、という想いでつくったプティ・フールです。
目指したのは、忙しい一日の終わりに自分をもてなす、ご褒美のようなお菓子。
程よいサイズで洋酒をきかせた大人の味わいを、お気に人りの器やカトラリーでどうぞ。自分のための特別なひとときをお楽しみください。

▼通常のボックス入り(1日限定20箱)

▼ギフト仕様のものはフランス展限定!(限定数)

 


完熟和栗のテリーヌ


愛媛県産の完熟和栗をたっぷり入れてじっくりと焼き上げ、しっとりと濃厚なテリーヌに仕上げました。栗の自然な甘みとほんのり香るラム酒が秋にぴったりの上品な味わいです。



城川さんの渋皮栗がたっぷりずっしりとのっています。

すべて限定数ですので、なくなり次第終了です。
お早めにどうぞ。

2021年10月6日(水)〜10月11日(月)[最終日午後6時終了]
日本橋三越本店 本館7階 催物会場
〒103-8001 東京都中央区日本橋室町1-4-1
営業時間:午前10時~午後7時

https://www.mistore.jp/shopping/event/nihombashi_e/france_50

PAGE TOP