Search

【雑誌掲載のお知らせ】&premiumに掲載していただきました

\ 雑誌掲載のお知らせ /

12/20発売のアンドプレミアムさんに掲載していただきました!
“ときめきのクッキー缶”の特集の中で、[パドゥドゥクッキー缶M]をご紹介していただきました。

たくさんのおいしそうなクッキー缶たちに囲まれて、パドゥドゥのお菓子ははずかしげにすました顔をしているようにも見えてきます。
他にも魅力的なお菓子の特集ばかりで、読み応えたっぷりです。
よかったらお手にとってご覧くださいね。

ご担当してくださった関係者のみなさま、ありがとうございました。


&premium
12/20発売 2月号「やっぱり、おやつは大切。」

こちらの商品はご郵送も可能です。

オンラインショップからご購入いただけます。

 

ーーーーーーーー

&premium
12/20発売 2月号「やっぱり、おやつは大切。」

https://andpremium.jp/

PAGE TOP