Search

雑貨屋gg×PAS DE DEUX 8月「 Place where you meet cats ~猫と出会う場所~」

「 Place where you meet cats ~猫と出会う場所~」

雑貨屋gg(ジジ)さんが毎月22日に販売をしている猫ちゃん型のクッキーのギフト。パドゥドゥがお菓子の担当をさせていただいています。パドゥドゥで販売は行っておりません。ggさんのオンラインショップでお取り扱いしています。

お菓子を包む猫たちが描かれたパッケージは、企画に賛同するアーティストさんたちの作品。

毎月22日(にゃんにゃんの日)18:00より限定数で予約販売をスタート!12ヶ月限定で月替りのアーティストさんの作品とお菓子をお楽しみいただける商品です。

また、売り上げの一部は熊本県の保護動物の譲渡会を運営している「ジョートフル熊本プロジェクト」へ寄付いたします。

8月のアーティストは、

イラストレーター篠塚朋子さんの作品。

篠塚さんは広告・雑誌・書籍・WEB・映像など様々な媒体での活動の他、個展やセレクトショップ・マーケットイベントでのオリジナルグッズの販売などもされています。

篠塚さんの作品は、日常の中に見えるちょっとした自然や人物、猫のモチーフもよく描かれています。色とりどりに描かれた気持ちがハッピーになります。

猫ちゃんを飼っている方ならうなずかれることもあるかもしれません。猫たちの可愛らしい "あるあるポーズ” と 足元にみられるような小さな "植物" たちがパッケージ全体にちりばめられています。

篠塚さんに描かれたお花畑の中でのびやかにきまぐれに遊んでいます。

 



<8月限定ARTIST BOX_篠塚朋子>
価格:2,222yen+tax
限定数:30個
アーティスト:篠塚朋子

BOXサイズ :W17.8 × D9 × H5.2 cm
アレルギー :小麦・卵・乳
商品内容:プレーン10枚・ココア5枚入り
賞味期限 :30日

※パドゥドゥで販売は行っておりません。ggさんのオンラインショップでお取り扱いしています。

< アーティストプロフィール:篠塚朋子

篠塚朋子 | Tomoko Shinozuka(イラストレーター)
広告・雑誌・書籍・WEB・映像など様々な媒体での活動の他、個展やセレクトショップ・マーケットイベントでのオリジナルグッズの販売、日常の中で気になるテーマを編集したzine制作など。日々の暮らしの中に寄り添うイラストを描くことを大切にし、風通しの良い線と色使い、心がワクワクするようなイラストを目指し制作している。

https://www.shinozukatomoko.com

ーーーーーーーーーーーー

雑貨屋gg

アートやデザイン、音楽を通して食やインテリアなど身近な暮らしをより豊かにするコトやモノを紹介していくお店。

 

ジョートフル熊本プロジェクト

譲渡をFULL(いっぱい!)に。熊本の保護犬猫たちに新しい家族を見つけるプロジェクトです。

可愛くて愉快な動物たちと会えて、動物のことを学べたりもする楽しい保護犬猫譲渡会『ADOPTION PARK(アドプション・パーク)開催することで、保護された犬たち猫たちの譲渡がもっと進むと考えています。まずは熊本から。そして近い将来は全国に。 幸せなペットと幸せな飼い主を増やすお手伝いをしていきます。




パドゥドゥディレクター河合由海のインタビューをggさんで行っていただきました。

お菓子の話、ねこたちのことをお話しています。

インタビューはこちら







PAGE TOP