Search

2月限定|完熟レモンムースケーキ

完熟レモンムースケーキ

 



人気のレモンケーキのご予約が始まります。
今年はヨーグルトを木次乳業さんのものにリニューアルしました。さらに爽やかな風味が広がります。
軽やかでさっぱりしたなめらかなムースと甘酸っぱいレモンクリームを重ね、ヨーグルトムースとふわふわのスポンジの間には、フランス産のホワイトチョコを重ね、パリッとした食感も楽しめます。


愛媛県宇和島産の完熟レモンは無農薬・無肥料なので皮まで安心。トップには丁寧にじっくりとコンポートした輪切りのレモンをのせています。

しっかりとレモンの香りと味わいを感じられる毎年人気のケーキです。


本場ヨーロッパの製法でつくられた木次乳業のヨーグルトは、牛乳のほんのりとした自然な甘みとさわやかな酸味の美味しさ。島根県奥出雲地方で飼育された、健康な牛から搾った新鮮な生乳を使用しています。

 

PAGE TOP