Search

2022.thanks noel

 

2022年のクリスマスも無事に終わりました。
クリスマスがすぎると今年が終わってしまうような雰囲気がしてますが、私たちは12月31日まで元気に営業しています。

今年もたくさんのご予約&お問い合わせをいただき、また当日も、毎年ご予約いただいているお客様、RURIからのお客様や、催事で出会ったお客様、御遠方のお客様など、たくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました。
職人たちは、自分たちのお菓子がお客様に喜んでいただけたかなと思いを巡らせ、私たち販売チームは素敵な時間を過ごすことができたかなと、クリスマスが終わった日から、みんなでソワソワしています。そして笑顔でまた来年、と言葉や表情を交わせることが、わたしたちの来年への原動力となります。

2022年。思い返せばいろいろなことにチャレンジをする機会をいただけた1年でした。外を知って内を知るというのでしょうか。ものづくりってやっぱり素晴らしくて、楽しくて。自分たちのこれからがより楽しみに、夢ももつことができました。そして、小さな甘いひとくちが誰かの支えになっていることも教えていただきました。わずかな力ではありますが、だれかの前のめりや底力、明日へのきらめき、少しの勇気とエスプリになるよう小さなことがらを重ねていきたいなと。思っております。本当にありがとうございました。

 

 

2023年もみなさまにとって

健やかで、いとおしい日々となりますように。

 

PAS DE DEUX director 河合由海

-

最後に

材料を分けていただいている農家さん、その土地の環境、生き物、作り手の皆様、運んできてくださる物流の方々。

チームパドゥドゥ、デザインチームのみんな。

伝えてくださり、関わってくださるいろいろな方の手を経て、お菓子が出来上がり、お客様にお届けできることに感謝します。いつも本当にありがとうございます。

 

-

chef junko murakami

creative director asuka kobayashi

photo grapher yuya hasegawa

designer woo

 

PAGE TOP