Search

【EVENT】9/16-17 KAOKA未来チョコ |メニュー紹介

【EVENT】9/16-17 KAOKA未来チョコ




9月16日(土)17日(日)
いよいよ今週末と迫ってきました。

「BULK COOKIE」の中で
KAOKAとのチョコレートイベントを行います。

 



お客様にもおいしく、楽しく
【#未来チョコ】で
instagramと店舗で参加していただけたら嬉しいです!



今回パドゥドゥでは
新商品に80%のペパデオーロと66%のチロリを使用します。
限定で3種のお菓子をご用意します。


“ソシソン・ショコラ”。
ソーセージ型をしたチョコとナッツのお菓子です。
中には有機くるみの自家製プラリネペースト、有機くるみと有機アーモンドのプラリーヌ。有機オレンジのペースト、ラム酒漬けにした有機レーズン&
有機クランベリー、有機かぼちゃの種を入れてざくざくとした食感にしています。お好みでスライスしてお酒とどうぞ。

賞味期限:冷蔵庫で1週間程度。
チョコレート:80%&66%のブレンド。


“ヌガーグラッセ・ショコラ”
ひんやり楽しめる秋のテイクアウトデザート。
80%ショコラ“ぺパデーロ”を使ったムースにキャラメリゼした有機くるみ、66%の刻んだショコラ“チロリ”、ブランデーをほんのり効かせて大人っぽくしています。
ヌガーグラッセ自家製桃シャーベット、黄桃を添えさせていただく予定です。

チョコレート:80%&66%のブレンド。

シュークリーム・ショコラ

(写真はプレーンです)
有機ココアを使ったシュー生地に自家製のカスタードクリーム、
66%ショコラ“チロリ”をシャンティ・ショコラにしました。
ダブルクリームで楽しめるリッチなシュークリーム。

ーー

 

すべて16.17日の限定メニューとなります!ぜひ遊びにいらしてください。

PAGE TOP