Search

【8/5-POPUP SHOP】軽井沢haluta&still

8/5 - 8/31PASDEDEUX POPUP
at haluta begeri & still


軽井沢にあるhalutaさんに8月の1ヶ月間お菓子をお届けさせていただくことになりました。
それに合わせて8/12.13の2日間BULK COOKIEのイベントを行います。出張バルクです!

halutaさんは長野県軽井沢を拠点に北欧家具や雑貨、パンを扱っていらっしゃいます。
上質なヴィンテージ家具や雑貨を通して北欧の暮らしを丁寧に伝えてきたhalutaさん。軽井沢の追分という場所にハルタが手がける複合ショップstillが新しくオープンしました。
ホテル、家具ショールーム、レストランが入ったデンマークを感じる心地よく、素敵な空間です。
また、中軽井沢にある大人気のベーカリー「 haluta bageri 」。(すぐ完売してしまいなかなか買えない・・・!)
両店にお菓子を置かせていただくことになりました。ありがとうございます。
星野エリアに行く際やドライブしてもいいかも〜と思ったらぜひ少し足を伸ばして遊びにきてくださいね。
素敵空間でおいしいパンとお菓子たっぷりご用意しております。


【POPUP】
SHOP 8/5 - 8/31 still&haluta bageri
クッキー缶や焼菓子の販売。


【EVENT】
BULK COOKIE
8/12(土)still 10:00-18:00  8/13(日)haluta bageri10:00-15:00

-------------------


still
長野県北佐久郡軽井沢町追分1372-6
国道18号沿い「ドライブイン軽井沢」跡地
定休日:水


haluta bageri  
長野県北佐久郡軽井沢町中軽井沢3018-3
中軽井沢駅徒歩4分
定休日:火-金

PAGE TOP