Search

【1/7(金)13:00ご予約開始!】完熟レモンムースケーキ

今年もはじまります

パドゥドゥのケーキの中でもお客様からの待ち侘びるお声が大変に多い、レモンケーキ。
レモンの旬は冬。そう、柑橘なので冬なのです。

グリーンレモンから始まり、だんだん熟してきてジューシーな酸味の中に甘さをたっぷりと感じるようになってきます。

レモンは毎年、愛媛県宇和島の無農薬・無化学肥料のレモンをcitron et citronさんに送ってもらいます。自然の力で育つ力強い果実。宇和島の風土がたくさんつまったレモン、今年もどうぞお楽しみください。

完熟レモンとヨーグルトの軽やかな組み合わせ


愛媛県宇和島から届く完熟レモン。無農薬・無肥料のレモンなので皮まで安心。丁寧にじっくりとコンポートしてのせています。

北海道よつ葉乳業のヨーグルトを使った軽やかでさっぱりしたなめらかなムースとふわふわのスポンジの間には、フランス産のホワイトチョコをうすくぬっています。
ヨーグルトのムースの間には甘酸っぱいレモンクリームをサンドしたしっかりとレモンの香りと味わいを感じられるケーキです。

 

遠方へのお届けもできます。
クリスマスやお世話になった方へのケーキギフト

お店でのお渡しはもちろんですが、こちらのケーキはご配送も承ります!おうちでぜひお楽しみください。

台東区で箱屋を営む佐藤紙器さんがひとつひとつ丁寧に作ってくれたオリジナルボックスに入れてお届けします。(佐藤さんのインタビュー記事はこちら

しっかりとした作りの箱なのでご配送も安心です。召し上がる際に、ケーキをいれた中の箱をそのまま引き出していただくと、白い箱部分が展開されます。その上でカットしていただくのがおすすめです。

 

ご予約・ご注文方法

お電話 ・ オンラインショップ ・ 店頭

で承ります。

 

お引取方法

店頭  埼玉県さいたま市見沼区東大宮4−14−3(月火休10:00-17:00)

ご配送 ご自宅までヤマトクール便でお届けします。

 

予約開始日時

▶︎店 1/7(金)〜なくなり次第終了 【次回:水13:00〜予約開始】

▶︎ご配送 1/12(水)〜なくなり次第終了 【次回:水13:00〜予約開始】

 

その他ご不明点はお気軽にお問い合わせくださいませ。

PAGE TOP