Search

4月12日からご予約開始!春の柑橘&苺ムースケーキ

ふわふわのスポンジとビスキュイに国産いちごのなめらかなムースを重ねました。スポンジとビスキュイの間には、甘さと香りが豊かな愛媛県産ネーブルオレンジをたっぷり使ったネーブルオレンジのクリームとさっぱりとしたコンポートを合わせています。

フレッシュないちごのやさしい甘みに、香り豊かなネーブルがアクセント。
ビスキュイでやわらかな曲線を描いており、カット面も美しく、見た目からも楽しんでいただけます。

新緑の訪れとともにぜひ味わっていただきたい甘酸っぱい爽やかなムースケーキです。

 

遠方へのお届けもできます。
お世話になった方へのケーキギフトに

お店でのお渡しはもちろんですが、こちらのケーキはご配送も承ります!おうちでぜひお楽しみください。

ギフトボックス用ご自宅用の販売となります。

どちらも限定数ですのでお早めのご予約をお待ちしております。

 

■台東区で箱屋を営む佐藤紙器さんがひとつひとつ丁寧に作ってくれたオリジナルボックスに入れてお届けします。(佐藤さんのインタビュー記事はこちら

■しっかりとした作りの箱なのでご配送も安心です。召し上がる際に、ケーキをいれた中の箱をそのまま引き出していただくと、白い箱部分が展開されます。その上でカットしていただくのがおすすめです。

 

ご予約・ご注文方法

お電話 ・ オンラインショップ ・ 店頭

で承ります。

 

お受取方法

▶店頭  埼玉県さいたま市見沼区東大宮4−14−3(月火休10:00-17:00)

▶ご配送 ご自宅までヤマトクール便でお届けします。

 

予約開始日時

▶︎店頭・ご配送

4/13(木)12:00〜なくなり次第終了 【次回:水12:00〜予約再開予定】

 

店頭お渡し・発送開始日

▶︎店頭  4/15(土)お渡し分〜

▶︎ご配送 4/15(土)お届け分〜

 

その他ご不明点はお気軽にお問い合わせくださいませ。

PAGE TOP