Search

8月・9月限定ケーキ 完熟ぶどうのムースケーキ

山梨の田村ぶどう店さんからぶどうが続々と入荷しています。

8月25日13:00〜ご予約が始まります。

ぶどうも旬に沿ってお作りしていきますので、それぞれの違いをお楽しみください!

ふわふわに焼き上げたスポンジの上には北海道よつ葉乳業のヨーグルトを使ったなめらかなムース、完熟ぶどうを丁寧にコンポートしてジュレにし、その上には完熟ぶどうを使ったムース。2種のぶどうを丁寧に煮詰めた濃厚なぶどうソースと一緒におめしあがりください。

上の飾りは完熟ぶどうを贅沢に入れてジュレにしました。

3カットくらいがプチガトー1個分くらいのサイズです。写真は4カット分。

みなさまでぜひお楽しみください。

田村ぶどう店さんのぶどうのお話はこちらの記事からどうぞ。


【ご予約・販売方法】
オンラインショップ、お電話、店頭


【オンラインショップ・お電話でのご注文】
8月25日13:00〜ご予約が始まります。


【店頭販売】
販売できる数に限りがございます。売り切れ次第次第終了となりますので、お電話でお確かめいただいてからのご来店をお勧めしております。

※オンラインショップでのご注文がたてこんだ場合、ご注文のタイミングによってはご購入いただけない場合もございます。ご了承いただけますようお願い致します。
※それぞれのぶどうに限りがございます。なくなり次第終了となりますので、お早めのご予約ご来店をおすすめしております。

PAGE TOP