Search

【3/3(木)13:00ご予約開始!】旬の柑橘ムースケーキ

愛媛県宇和島から旬の便り

Citron et Citronさんから届く、愛媛県宇和島産の無農薬・無化学肥料の柑橘類。
安心安全な農法で育まれた柑橘は、自然の中の営みによって、その年ごとに異なる風味が楽しめます。
柑橘をカットすると、爽やかな香りがパドゥドゥの工房いっぱいに広がります。

柑橘の瑞々しさをぎゅっと凝縮

ふわふわのスポンジにつぶつぶ果肉入りのなめらかな柑橘ムースと、果汁と果肉をたっぷり入れたジューシーな柑橘ジュレを重ねました。スポンジとジュレの間のレモンペーストがアクセント。

ひとくち食べた瞬間、柑橘そのものの瑞々しさが口の中に広がります。

柑橘の爽やかな甘みと酸味、そしてほろ苦さを堪能していただける、彩り華やかなムースケーキです。

※ケーキに使用する柑橘は、いよかん・ぽんかん・はっさく・ブラッドオレンジなど、入荷状況により異なります。

 

遠方へのお届けもできます。
お世話になった方へのケーキギフト

お店でのお渡しはもちろんですが、こちらのケーキはご配送も承ります!おうちでぜひお楽しみください。

台東区で箱屋を営む佐藤紙器さんがひとつひとつ丁寧に作ってくれたオリジナルボックスに入れてお届けします。(佐藤さんのインタビュー記事はこちら

しっかりとした作りの箱なのでご配送も安心です。召し上がる際に、ケーキをいれた中の箱をそのまま引き出していただくと、白い箱部分が展開されます。その上でカットしていただくのがおすすめです。

 

ご予約・ご注文方法

お電話 ・ オンラインショップ ・ 店頭

で承ります。

 

お引取方法

店頭  埼玉県さいたま市見沼区東大宮4−14−3(月火休10:00-17:00)

ご配送 ご自宅までヤマトクール便でお届けします。

 

予約開始日時

▶︎店頭・ご配送 3/3(木)13:00〜なくなり次第終了 【次回:水13:00〜予約開始】

 

その他ご不明点はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

PAGE TOP