Search

9/28より予約開始!完熟和栗とオーガニックチョコケーキ

完熟和栗とオーガニックチョコの贅沢な組み合わせ。

愛媛県にある城川ファクトリーさんの完熟和栗を使ったなめらかなムースに粒栗をたっぷり入れ、
フランス産オーガニックチョコレートとオランダ産オーガニックココアをたっぷり入れたスポンジとムースを合わせました。

ほんのりラム酒が香り、和栗の優しい甘さとチョコレートの芳醇で深みのある味わいが引き立て合います。

 

美しい山奥から届く一粒。

愛媛県にある城川ファクトリーさん。里山や棚田など日本の田舎の原風景が色濃く残る美しい場所です。

過疎地域がかかえる様々な問題と向き合い、住んでいる人たちの幸せを考えながらお客様に安全安心で美味しい食べ物をお届けしています。

良質な原料を使い、清らかで美味しい水、澄んだ空気の中で、真面目で柔和な人柄の皆さんが「和栗が城川で育つこと」に感謝して、「和栗の産地だから出来ること」を丁寧に実践しながら惚れ惚れするおいしい和栗を私たちに届けてくれています。

城川ファクトリーさんの和栗のお話はこちら(※2021年の記事です)

 

 

遠方へのお届けもできます。
お世話になった方へのケーキギフトに

お店でのお渡しはもちろんですが、こちらのケーキはご配送も承ります!おうちでぜひお楽しみください。

ギフトボックス用ご自宅用の販売となります。

どちらも限定数ですのでお早めのご予約をお待ちしております。

 

■台東区で箱屋を営む佐藤紙器さんがひとつひとつ丁寧に作ってくれたオリジナルボックスに入れてお届けします。(佐藤さんのインタビュー記事はこちら

■しっかりとした作りの箱なのでご配送も安心です。召し上がる際に、ケーキをいれた中の箱をそのまま引き出していただくと、白い箱部分が展開されます。その上でカットしていただくのがおすすめです。

 

ご予約・ご注文方法

お電話 ・ オンラインショップ ・ 店頭

で承ります。

 

お受取方法

▶店頭  埼玉県さいたま市見沼区東大宮4−14−3(月火休10:00-17:00)

▶ご配送 ご自宅までヤマトクール便でお届けします。

 

予約開始日時

▶︎店頭・ご配送

9/28(水)13:00〜なくなり次第終了 【次回:水13:00〜予約再開予定】

 

店頭お渡し・発送開始日

▶︎店頭  10/1(土)お渡し分〜

▶︎ご配送 10/1(土)お届け分〜

 

その他ご不明点はお気軽にお問い合わせくださいませ。

PAGE TOP